柏に出発… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から、千葉県の柏で一週間の勉強会っす!

乗り慣れない電車を駆使し、順調に向かっている最中です!

何がキツいかって…

昨日の夜から、子供が咳と発熱の症状が現れ全然寝れず!
咳するわ、泣くわでウチラも朝まで全く寝れず汗
家族でオールした気分。
みんな、イライラを抑えながらの訳わからぬハイなテンションを保ってはいましたが、コンディション最悪です!

他人のブログを見て、自分のブログを書いて…
時間を費やそうと思ったら、ヨダレで目が覚め、ここはどこ?
アナウンスで「大宮」であることに気付かされ汗
寝ぼけながらに…何県?
知識なさすぎ汗

さてさて。
今から早めの昼食を取り、上野まで寝ないように踏ん張ります!