乗り慣れない電車を駆使し、順調に向かっている最中です!
何がキツいかって…
昨日の夜から、子供が咳と発熱の症状が現れ全然寝れず!
咳するわ、泣くわでウチラも朝まで全く寝れず

家族でオールした気分。
みんな、イライラを抑えながらの訳わからぬハイなテンションを保ってはいましたが、コンディション最悪です!
他人のブログを見て、自分のブログを書いて…
時間を費やそうと思ったら、ヨダレで目が覚め、ここはどこ?
アナウンスで「大宮」であることに気付かされ

寝ぼけながらに…何県?
知識なさすぎ

さてさて。
今から早めの昼食を取り、上野まで寝ないように踏ん張ります!