嫁に散髪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

恒例です。

嫁に散髪してもらいまして。

まずは、サイドを切ってもらった後に「食ぱんマン」みたい…

いやいや、例えはせめて人間にしようぜ!

あっ、あの韓国の人みたい!
結果、個人名は出てこず汗

確かに中国寄りの顔と言われるけども…
結果、誰やねん!

自分では、風呂上がりに鏡で確認しました。
金が掛かっていないことがハッキリと分かる仕上がりです。

でも最近は、そんなんも気にならない年頃です!