嫁に散髪…恒例です。嫁に散髪してもらいまして。まずは、サイドを切ってもらった後に「食ぱんマン」みたい…いやいや、例えはせめて人間にしようぜ!あっ、あの韓国の人みたい!結果、個人名は出てこず確かに中国寄りの顔と言われるけども…結果、誰やねん!自分では、風呂上がりに鏡で確認しました。金が掛かっていないことがハッキリと分かる仕上がりです。でも最近は、そんなんも気にならない年頃です!