休みを取って堂々と!
果てしなく眠いですけどねっ

嫁が得意の懸賞で木下大サーカスの招待券を当てたことで。
金を使わず有意義に1日を過ごすパターンです、これ。
開演11時。
昭和のストリップみたいなポールダンスから始まり、空中ブランコ、ジャグリング様々な演技が披露される…けど、失敗目立つ

もっと魅せてほしいわ。
ただ、開演が遅かったこと、そして動物がなかなか出てこないことで子供が退屈し始めアクビを連発。
ようやく出てきたライオンも檻の中で横たわってる~。
うっそ~ん

シマウマとキリンの登場で持ち直すも「あっ!」という間に終わり、またもや退屈を…
やはり小さい子供には難しいのかもね。
途中で退散する、最後まで観ないという贅沢ぶりまで発揮。
大人は口を開け、興奮しっぱなしでした!