午前から会議があったから渋々出勤。
この会議、建物の中に複数の事業所が入っており、その核となってる会社が定期的に開催するもの。
ウチの会社も、その一角なんで、出たかぁないけど出席。
この時期は予算の話をされるが、頭にさっぱり入ってこず

話は終わり…
この会議、最後の質疑応答に必ずバトルが起こる。
んで、今日も。
「来客用の駐車場に案内看板つけてくれ」とか自分勝手な都合のいいことばっか言って、金はウチだけの駐車場じゃないから建物に入ってる事業所で割り勘で。
…みたいな。
いつも限られた事業所がいうんだよね。
バカみたいなことに付き合ってらんないんで、ウチの会社は「早く終わんないかな~」と思いながら黙っています。
あのバカバカしいムダな時間、返してほしいよ~!