2度寝… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

無気力…

酒により二日酔い。
いつも以上に。
起きても口内でウーロンハイと緑茶ハイが「昨日はどうも」と言っている。

昨日は、メンバーが楽しすぎる会社の人たちばかりで、男ばかりだけど笑いすぎーの抱腹絶倒。

だから今日は完全休業日。
じゃね!