春一番… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

きたよ。
北陸に。
1ヶ月早い「春一番」
新潟もその影響か風が強いよ~外は!!

まず、春一番って何?レベルの俺。
出ました、ヤホーで検索!

着うたフル…キャンディーズと違うわいダウン

日本の芸人…絶対に首に赤いタオル巻いたあいつが出てくるよ…違うわいダウン

ありすぎる検索結果の中にわかりやすい解説。
春を知らせる、南から吹く強い風。

「なるほど」って、なんとなくは分かっていたけども…
いやいや、明日から雪一色の予報だぜ!
「寒い」お天気お姉さんは言ってたぜ!!
それって春じゃないじゃ~ん汗
どうなってるんだい、今年の天気は。

春何番まであるのかなぁ~!?