北陸に。
1ヶ月早い「春一番」
新潟もその影響か風が強いよ~外は

まず、春一番って何?レベルの俺。
出ました、ヤホーで検索!
着うたフル…キャンディーズと違うわい

日本の芸人…絶対に首に赤いタオル巻いたあいつが出てくるよ…違うわい

ありすぎる検索結果の中にわかりやすい解説。
春を知らせる、南から吹く強い風。
「なるほど」って、なんとなくは分かっていたけども…
いやいや、明日から雪一色の予報だぜ!
「寒い」お天気お姉さんは言ってたぜ

それって春じゃないじゃ~ん

どうなってるんだい、今年の天気は。
春何番まであるのかなぁ~
