延々雪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきまで、やむことなく降り続けていた雪。
ようやく今はあがったけど…
どんだけ積もったのかしら?
会社から覗いてみたけど。
KGドゥーのブログ-201302061721000.jpg

意外にも程があるだろっ!
全然積もってないっ。
新潟は雪国のイメージから外れちゃう系!?

気温が高かったんだろうな。

とりあえず、一安心。

ノー残業がモットーだから帰ります!

おつかれっしたっ!!