延々雪…さっきまで、やむことなく降り続けていた雪。ようやく今はあがったけど…どんだけ積もったのかしら?会社から覗いてみたけど。意外にも程があるだろっ!全然積もってないっ。新潟は雪国のイメージから外れちゃう系気温が高かったんだろうな。とりあえず、一安心。ノー残業がモットーだから帰ります!おつかれっしたっ