食飲放題… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日飲んだせいで具合悪し汗
いわゆる二日酔い。

今度の会議の懇親会を設定しなきゃならず、昨日の居酒屋で予約すると決めてた!

予算少ないのでコース予約。
その店にて。
3000円くらいはないかと訪ねる。
4000円からしかない。
…予算オーバー

ただ、3500円で食べ飲み放題がある。と。
では3500円で食べられ飲めるのであれば、3000円コースで作れるっしょ~?
の問いに。
「ないです」

なんでやねん!

その店は第3候補に置いたまま次を探すことにする。
今日は1日寝てることにしよう!