食飲放題…昨日飲んだせいで具合悪しいわゆる二日酔い。今度の会議の懇親会を設定しなきゃならず、昨日の居酒屋で予約すると決めてた!予算少ないのでコース予約。その店にて。3000円くらいはないかと訪ねる。4000円からしかない。…予算オーバーただ、3500円で食べ飲み放題がある。と。では3500円で食べられ飲めるのであれば、3000円コースで作れるっしょ~?の問いに。「ないです」なんでやねん!その店は第3候補に置いたまま次を探すことにする。今日は1日寝てることにしよう!