玉…子供が風邪を引いてたときに、体調はキンタマ袋がシワシワだと不調なんだよと嫁が言ってた。「へぇ~」とは思ったけど。子供のチンコを毎日みてないから通常時がどうなのか分からないうえ、あんなもん普段からシワシワなんじゃねぇの!?っていう個人的意見。…自分のもそうだけど、他人のキンタマをまじまじと見ることないしなぁ。体調をキンタマ判断するのは無理だな、俺こんな夜中に何を書いてるんだろ、俺…あっ、やべっ。「き」がつく言葉をメールで打とうとしたら、一番最初に直近に使用した言葉として「キンタマ」が出てくる