北陸原西… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

勝手にそう呼んでいるが、職場に一発ギャグマシーン「北陸の原西」が存在する!

精度は、とにかく低い。
異名として原西と呼んではならない。

パターンは一緒。
ダジャレだね。
先程のネタはこちら。
お楽しみください。

「ポインタ貸してくんな~い?」
「犬じゃないぞ!」
「ワンワン。」
「違うか~!」

お楽しみいただけたでしょうか?
自らフリ、ボケ、ツッコミと、なかなかのレベル汗
んで、この凄い空気感。
俺、自分のトークでこんなんなったら耐えらんねぇ汗

聞いていた、我々中堅3人は言葉出ず…
ただ、このウケない中で間違いなく3人が思ったこと…「うん、違うね~」ってこと。

この光景、事実ですから。
これマジ!!

今後も、自分のテリトリーには入れず枠外から眺め、応援することとします!