精度は、とにかく低い。
異名として原西と呼んではならない。
パターンは一緒。
ダジャレだね。
先程のネタはこちら。
お楽しみください。
「ポインタ貸してくんな~い?」
「犬じゃないぞ!」
「ワンワン。」
「違うか~!」
お楽しみいただけたでしょうか?
自らフリ、ボケ、ツッコミと、なかなかのレベル

んで、この凄い空気感。
俺、自分のトークでこんなんなったら耐えらんねぇ

聞いていた、我々中堅3人は言葉出ず…
ただ、このウケない中で間違いなく3人が思ったこと…「うん、違うね~」ってこと。
この光景、事実ですから。
これマジ

今後も、自分のテリトリーには入れず枠外から眺め、応援することとします!