外側生地…パン屋に行くと、大概アンパンかクリームパンを買っちゃう男。「菓子パン」が好きな甘党オジサンなんだな~俺。ってことで、近くにパン屋があるんけど、アンドーナツを購入。まさかの…噛みきれない生地。え~っ!パンなのに噛みきれないってどゆこと最初は、入ってたビニール袋を一緒に噛んじゃったかな?って思ったくらい。…味は~意外に~…マズイマズいな、やっぱり。裏切らない感じ…少し笑った。店の名は…いや、言えない言えない。傷つけちゃうから。けど、そんなこんな言いつつ、リピーターになりそうな舌バカの自分がいます。