外側生地… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

パン屋に行くと、大概アンパンかクリームパンを買っちゃう男。
「菓子パン」が好きな甘党オジサンなんだな~俺。

ってことで、近くにパン屋があるんけど、アンドーナツを購入。
まさかの…噛みきれない生地。
え~っ!パンなのに噛みきれないって汗
どゆこと!?
最初は、入ってたビニール袋を一緒に噛んじゃったかな?って思ったくらい。

…味は~

意外に~…

マズイ汗
マズいな、やっぱり。

裏切らない感じ…少し笑った。
店の名は…いや、言えない言えない。
傷つけちゃうから。

けど、そんなこんな言いつつ、リピーターになりそうな舌バカの自分がいます。