不審物…朝から。玄関開けたら、目の前にナスが落ちてる。「なんでやねん!」心の中の独り言。ほらっ!んで、仕事終わりのバス待ちの時には、バス停付近にチクワの空き袋が落ちてる。さすがに写真は撮らなかったけど。「間食するチョイス食材、間違ってない」心の中の独り言。いろんなものが落ちてたなぁ。