竜巻…新潟にも、いよいよ梅雨らしさ到来!雨が降りだしたね。なんか注意報に竜巻も!現在もなにげに雨が降り続いてる。竜巻って実際マンガでしかみたことないし、日本でもさほど発生も少なく被害がないのか、あんまし聞かない…。でも、やっぱ恐怖あるよね週末はおとなしくしてよかな。