竜巻… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟にも、いよいよ梅雨らしさ到来!
雨が降りだしたね。
なんか注意報に竜巻も!
現在もなにげに雨が降り続いてる。

竜巻って実際マンガでしかみたことないし、日本でもさほど発生も少なく被害がないのか、あんまし聞かない…。

でも、やっぱ恐怖あるよね汗
週末はおとなしくしてよかな。