通勤手当…バスで通っているので通勤手当が出てるのだ。この職場に勤務になって7ヶ月。今になって過払いと言われた…1ヶ月あたり3千円多くもらっていたようだ手当額の算出方法は定期券の1ヶ月料金の方が割引率が高く、利用者はこっちを利用した方が出費が低いからなんだって。すげぇシビア。でも、これは当たり前のことよねってことで…約2万円を銀行に振込むようにと振込通知を渡された!ここにきて2万円の出費いてぇ~また、さらなる貧乏生活の始まりです。