通勤手当… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バスで通っているので通勤手当が出てるのだ。

この職場に勤務になって7ヶ月。

今になって過払いと言われた…

1ヶ月あたり3千円多くもらっていたようだ汗

手当額の算出方法は定期券の1ヶ月料金の方が割引率が高く、利用者はこっちを利用した方が出費が低いからなんだって。

すげぇシビア。

でも、これは当たり前のことよね汗

ってことで…

約2万円を銀行に振込むようにと振込通知を渡された!

ここにきて2万円の出費汗
いてぇ~

また、さらなる貧乏生活の始まりです。