6月に実施される研修に行くことになった俺。
当職場にいるよりは環境が変わっていいかな。と思って立候補したんけどね!
内容的には中堅クラスの連中が集まって討論したり、ビデオを見たり。
リーダーシップ、行動力を学ぼう・身につけよう!みたいな…
楽しそう

カリキュラム見たら…
ビデオを見る時間があって、そしてタイトルがあったのね!
「気付け!職場のセクシャルハラスメント」
どんなタイトルやねん!早く見たいわ!ぞくぞくするわ!
俺のやってる事イコール「気付かれるな!職場でのセクシャルハラスメント」です~か~ら~…逆に勉強してやろうじゃないか

ということで期待を胸に、1ヶ月後の研修を楽しみにすると共に、逮捕されずに帰ってきたいと思います。