四方八方…今朝はバス通勤。天気も悪かったし。最近はチャリだから、バス乗るの久々だった!天気のせいか、めっさ混んでた俺が乗ったときには、乗ることも困難なくらいだった!ギリギリの乗車口付近。「なんなんだよっ」周りを見渡す。前方→女性右横→女性左横→女性「なんか、ありがとー」後ろも振り向こうかと思ったけど、オッサンの咳払いが聞こえたから…未確認。ただ、逆に気を使いすぎて、なるべく人肌に触れないよう体を変な体勢で保ってたら、筋を違えてしまいましたいい1日になりそうな予感です!