四方八方… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はバス通勤。
天気も悪かったし。

最近はチャリだから、バス乗るの久々だった!
天気のせいか、めっさ混んでた汗

俺が乗ったときには、乗ることも困難なくらいだった!ギリギリの乗車口付近。

「なんなんだよっ」

周りを見渡す。

前方→女性
右横→女性
左横→女性

「なんか、ありがとー」

後ろも振り向こうかと思ったけど、オッサンの咳払いが聞こえたから…未確認。
ただ、逆に気を使いすぎて、なるべく人肌に触れないよう体を変な体勢で保ってたら、筋を違えてしまいました汗

いい1日になりそうな予感です!