大集会… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

西大畑公園に集合をかけられ…

新潟駅前方面までデモ行進する予定であったが、雪交じりの悪天候によりデモは中止!集会は時間を短縮してでも実施する。との案内。

雪がヒドかったため、向かえにある美術館で待たせてもらおう!

人が多いな

この集会、たた呼ばれただけで参加したから内容がさっぱり分からん汗

とりあえず始まるまで待つか!

ポケーっと30分!

見知らぬオバハンが声を掛けてきた。
「今日の講演の会長さん?」

わーぉ!!こんなにたくさんの人から俺がチョイスされるか、普通!?

即「違います」

あきらかに違いますでしょ、見た目も年齢も…逆に笑うしかありませんでした汗
そして、また始まるまで待ち続けた退屈な日曜日でした。