新潟駅前方面までデモ行進する予定であったが、雪交じりの悪天候によりデモは中止!集会は時間を短縮してでも実施する。との案内。
雪がヒドかったため、向かえにある美術館で待たせてもらおう!
人が多いな
この集会、たた呼ばれただけで参加したから内容がさっぱり分からん

とりあえず始まるまで待つか!
ポケーっと30分!
見知らぬオバハンが声を掛けてきた。
「今日の講演の会長さん?」
わーぉ
こんなにたくさんの人から俺がチョイスされるか、普通
即「違います」
あきらかに違いますでしょ、見た目も年齢も…逆に笑うしかありませんでした

そして、また始まるまで待ち続けた退屈な日曜日でした。