採用… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

まもなくケータイ大喜利。結構な数を投げ込むんだけどジュニア氏は選んでくれないダウンてか、そこに行くまでの予選で落ちてるのか汗

あと30分…ネタを考えつつ酒を飲もう!うん、いいちこウーロン割を!

神よ降りてこい。このオジサンにミラクルを!!

まだルーキーだけど、数ヵ月後にはメジャー三段になってるといいな!