採用…まもなくケータイ大喜利。結構な数を投げ込むんだけどジュニア氏は選んでくれないてか、そこに行くまでの予選で落ちてるのかあと30分…ネタを考えつつ酒を飲もう!うん、いいちこウーロン割を!神よ降りてこい。このオジサンにミラクルをまだルーキーだけど、数ヵ月後にはメジャー三段になってるといいな!