通勤… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

バスで通勤してる。
経由は高校もあり。冬場はやっぱ高校生が乗ってくる。
すげぇギューギューになって悦んでる俺がいるんだよね汗この年齢にしてガッカリ…。
誰かに荒い鼻息がかかってるに違いない汗