4月末に退院してゴールデンウィークに

近くのお寺さんにつつじを見に行った時のこと、

ちょっとした起伏のある境内を散歩しただけで

途中、休憩するほど疲れてしまうことに気づきました。

 

・・・入院生活で思っていた以上に体力が落ちている・・・

 

この調子だと手術前に温泉に行けるのは

今しかないと思えたので日帰り温泉にも行ってきました。

 

・・・術後には今と同じ気持ちでは温泉に浸かれないのかな・・・

 

などと思いながら、ゆっくり、ゆったりとお湯を楽しみました。

 

また、この頃に髪の毛が抜け始めたことにも気づきました。

見た目には分からないのですが、

お風呂で洗髪しているときとか、

朝起きて枕を目にしたときに実感します。

 

・・・ついに・・・

 

って感じです。