お久しぶりです!!


前回の更新が2019年8月なのでもう3年…


この3年の間に


私は31歳から34歳になり


2歳だった長女は5歳になり、


0歳6ヶ月だった次女は3歳になり、


そしてお腹にはこの秋に生まれる3人目♂がいます爆笑




この間に


Word Pressはじめて5記事で挫折したり


Twitterをひたすら眺める日々を過ごし


仕事始めて没頭したり(これは続いてる


2歳差の喧嘩ばかりする姉妹に毎日イライラしたり


してました。



もうすぐ3人目の産休に入るにあたって


アウトプットするところが欲しいなーって思ったので戻ってきました口笛


たぶん

・子どもの成長記録

・子育てグッズで良かったものの紹介

・美容系(化粧品とか)の紹介

・ワーママの葛藤

なんかの記事が多くなると思います。


もう覚えてる方もほぼいないと思いますが


これからこまめに更新できたらなーと思っているので


よかったら仲良くしてもらえると嬉しいですウインク