夫の姉が妊娠初期(8週ごろ)です。

↓これまでの経緯は詳しくはこちら


もともとだいぶ巨漢な義姉。

「わたし食べづわりっぽくてー」と

どうやら食べまくっているみたい。


わたしも娘妊娠時食べづわりで辛かったので
つわりの辛い気持ちはよくわかります。

見た目では辛さが分からないのも分かります。


でもなんか話を聞いてると明らかに

「ちょっと気持ち悪いかなー?食べたらなんか楽になる気がする!」くらいで食べまくってる。

いやいやいやいや!!

まだつわり本番これからやろ!

それ自分の食欲正当化しとるだけやろ!!キョロキョロ


義両親もやばいと思って
「太ったよね?」って聞くんだけど
直球すぎてヘソを曲げてしまう笑い泣き



もともと175cm、80kgくらい?の大柄な人なので、

真剣に心配です。


今からこんなんでこの先大丈夫なのかしら…


私は1人目で食べすぎ?なのか

妊娠高血圧症候群になって大変だったので

そういう風にはなってほしくないなぁ。

赤ちゃんには何も罪はないのだから無事に生まれてきてほしい。


なんとか彼女の食欲が治りますように…えーん