次女のハーフバースデーの写真を、タートルで撮ってきました。

結果から言うと…

たぶんもう行かない!笑い泣き

すごく悪かったわけではないですが、

やっぱりチェーン店で、料金高い割に微妙だなぁというのが感想です。

【かかった料金】
基本料金 1000円
(次女+長女の2人分)

欲しい写真1カットにつき約5000円(データ&K版1枚)

今回6カット購入したので30000円キョロキョロ

たかーーーい!!
買った商品のデータしかもらえないし…



【良かった点】
・近くに店舗があった

・店内が綺麗

・オムツ替え台や授乳室がある

・意外とスタジオセットがたくさんあっえおしゃれだった

【悪かった点】
・高い

・子どものヘアアレンジが盛り盛りのやつしかない。もう少し自然な感じが撮りたかったなぁ

・あんまりスタッフさんが子どもの注意引くのが上手じゃない。複数人で甲高い声で呼んでるだけって感じ。

・撮影中の様子を手持ちのスマホとかで撮るのがNG

・データも買った分しかもらえないし送られてくるまで3週間かかる

・→スマホアプリで翌日からダウンロードできるとのことだったけど、その画質があんまり良くない


ざっくり言うとこんな感じでした。

うーんえー

人により合う合わないがあるのかなって感じでした。


また細かいレビューは後日したいと思いますニヤリ