ひさびさに日記を更新…

いや本当にひっさびさ。

長女1歳の誕生日から書いてないらしい。

いまや長女は2歳10ヶ月。今年の1月に次女を出産しました。

いやー、時が経つって早いね。

またこれからちょこちょこ更新したいな。




最近夫が読書にハマってるらしく。

すごいスピードで読んでいるので

2日に一回くらいKindleで実用書を買います。

引き落としは私の口座笑い泣き

月15,000円くらい!?わぉ

まぁ勉強は大切なんで良いとしましょう。


そしてそんな夫を見てると私も読書したくなってきました。


今はこの本を読んでます。


文章を書くっていうのが昔からすっごく苦手で。

才能ないなって思ってたんです。

でも最近、「才能ない、ではなくて、方法論を学んでこなかっただけでは?」と思って。

少しお勉強して、

苦手と思い込んでいたことにチャレンジしたい。

そんな31歳の夏です。

子どもたちに邪魔されながら、

少しずつ読み進めます。