お久しぶりです!あすかです( ´ ▽ ` )ノ♡

私のことを覚えてくださっている方がいるのでしょうか、いやたぶんいないニヤリ

2015年末から妊活を始め、2016年10月に長女を出産。
現在岐阜県の田舎で子育てに奮闘しています照れ

ブログ書くのは一年ぶり。
出産報告以来です。

もう一年も経ったなんて。。。

本当にあっという間です。


娘は1歳になりましたキラキラ
ハイハイ→つかまり立ち&つたい歩きが大好きなのでまだまだ歩くのは先かなぁ?
ゆっくり成長を見守りたいと思います音符


この一年ずっと皆さんのブログは拝見してたんですが、
育児に追われて自分のブログは書く余裕はありませんでした。

育児ブログを更新している方はすごいなぁと本当に尊敬しますキラキラ
ましてや絵日記の方は家事・育児の傍ら漫画を書いてアップしてるなんて…すごすぎるラブ

久しぶりに自分のブログを見たら
妊娠したときのことを思い出して
記録に残すって良いなぁと思ったので
またブログ書きたいなと思いました!

マイペースな更新になるかと思いますが…

よろしくお願いしますラブラブ

あすか