ご報告遅くなりましたが、

日曜日の朝、元気な女の子を出産しましたラブヒヨコラブ



37w4dで妊娠高血圧症候群のため入院、

37w5dで出産と少し早めとなりましたが

週数の割には3200g越えの大きめベイビーで

自然分娩で産まれてきてくれました照れ


血圧が下がないまま陣痛が進んだら

緊急帝王切開かも?と言われていたので

入院当日の夜に産気付いた時には

どうなるんだろうという不安な気持ちでしたが

ちゃんと血圧の薬も効き、早めに出てきてくれて。

お医者さんにもお母さん思いの良い子だねって言ってもらいました赤ちゃん


退院したら、また出産レポなど書けたらと思いますキラキラ


とりあえずご報告まで。


あすか