今朝早くに出血があり、

血圧も高かったため病院に向かうことにアセアセ

結果、入院となりましたえーん



まぁ、でも病院で診てもらえるってことは
何があっても安心とポジティブに捉えることにします!


血圧上がりすぎたら帝王切開の場合もあるよって言われたのだけ気になる…ショボーン

絶対!とこだわってるわけではないんですが、
なるべくなら自然分娩で産んでみたいなぁ。。




【備忘録】
10/1(土)
4:00
起きてトイレに行ったら出血(水で薄まったようなピンク)
→慌ててナプキンをつけるとレバーのような血の塊が2つ出てくる
→血圧を測定すると150/90くらい
→病院に電話して、来て下さいと言われる

5:00
病院着。
内診(ぐりぐり痛かった…)で、子宮口2cm・血の塊は残ってないと言われる。

6:00-7:00 NST@陣痛室
赤ちゃんは元気!
10分間隔で生理痛のような痛みあり。
前駆陣痛?

7:00-7:15 朝食
家での減塩食に慣れているためか、病院食の味が濃く感じる…量も多め
前駆陣痛治まり、食欲があったので全部食べる

7:15-10:30 NSTしたり休んだり
痛みも引き、眠気。
ずっと付き添ってもらった母も疲れてるだろうから申し訳ないショボーン
退院の人待ち。

10:30すぎ 病室へ移動


とりあえず安静にして頑張ります!