あっと言う間に8ヶ月目に入ってしまいました。
お久しぶりです。あすかです(・o・)


これまでの妊婦生活をまとめて書くぞーとか思ってましたけど、
ずぼらな私には無理でした。(笑)


最近は毎日ぐーたらな生活をしています。

お医者さんから運動禁止の指示が出てるので
最低限の家事とたまーに散歩くらい。。

ひまでひまで、
気が付くとお腹がすいて食べ物のことばかり考えてる…


現在体重は妊娠前+7キロくらいですが、
この2ヶ月での急増の結果なので

これからはちゃんと食事制限しないと…

頑張ります。


ブログもこまめに書けたら良いなと思いますコアラ





↑トツキトオカの赤ちゃんの一言一言に癒されてます♡