本日は8w0dですが、遡って記事を書いてますセキセイインコ青

注意陽性反応後の記事です注意


先週の土曜日、7w4dに当たる日に
病院②回目の受診へ行って来ました。

今回は初めて旦那さんも一緒にネザーランド・ドワーフチワワ黒


結果から先に言いますと、



無事、心拍確認できましたラブラブ



エコーでピコピコ見れました!!


良かったぁぁぁぁ笑い泣きラブラブ



実は、前回の記事5w6d後から
弱めのつわりが開始したのですが

7w1dから体調が良くなり

もう赤ちゃんがお腹にいないんじゃないかと
心配していましたえーん


超初期の頃から
「流産は結構な確率であるもの」
「今回はダメでも、とりあえず妊娠できることが分かっただけでもありがたい」
と心から思っていたので

覚悟はしていたつもりでした。

でも、実際につわりがなくなって
もしかしたら…と思うと
心は動揺してしまうものですね。

受診前日はずっと泣いてました。



流れ星体調変化

5w6d:胎嚢確認、夫へ報告(前回記事)
             両家へ報告

6w1d頃~:弱めのつわり始まる?
・子宮が痛い
・とにかくさっぱりしたものが食べたい
・空腹時に気持ちが悪い
・眠い
・疲れやすい

7w1d~:つわりなくなる、体調絶好調

7w4d:心拍確認(今回記事)

7w5d~:弱めのつわり再開




怖くて旦那さんについてきてもらいましたが
一緒に行って良かった!!

ピコピコしてた感動を一緒に分かち合えて
本当に良かったです照れ





今回の受診で、

予定日も10月中旬と分かり
母子手帳ももらってくるように
言われました。


また2週間後の検診は遠いけど

心穏やかに、楽しく過ごせたら良いな



つわりが強くなりませんようにコアラ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
読んでくださってありがとうございますラブ

妊活中の全ての方々に
可愛い赤ちゃんがやってきますように流れ星


↓ぽちっとしてもらえると嬉しいです(´▽`*)
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村