D46
排卵日から推測すると5w2d(仮)

※陽性反応後の日記です。読みたくない方は無理に読まないでください。





明日、陽性反応後初めてクリニック受診してきます。


この一週間強、時間が経つのが遅かった!キョロキョロ


陽性反応が出る前と比べて
一日そわそわしたり何もする気がしなくて
色んな方のブログを読み歩いてます。


唯一、能動的にやろう!と思えるのが
ウォーキングあしあとと日記を書くことカギ


日記は今周期のD1から自分の妊活について
書き留めるために始めたのですが
(ノートにつらつらと書いてる簡単なものですが…)

気持ちの変化や体調が見直せるので
書いてて良かったなぁと思いますウインク

筋金入りの三日坊主なので日記的なものが続いたのは人生初です!



また、不安や焦りの気持ちを
「何に不安なんだろう?」と考えて
まとめながら書いてると落ち着きます照れ



不安な気持ちもあるけど
とりあえず明日で一区切りなので

無事に胎嚢確認できますようにと
全身全霊で祈りを捧げてます←


そして胎嚢確認できたら旦那さんに
サプライズで報告するんだ!と
(まだ怖くて陽性反応出たこと言ってません。)
ポジティブな妄想で
不安な気持ちを紛らわしてますヽ(*´▽)ノ
根がネガティブなため、万が一の場合の想像は自動で出てくるので
ネガ←→ポジを行ったり来たり…笑





また明日、報告しますね。










にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村