D33 36.70

下がったけど、私的にはまだ高い方!




排卵が遅かったので
(排卵当日を0日目とすると)
高温期10日目かな??


明日から旅行車に行くので
陽性が出ないと分かりつつ
もしかしたら…とか
海外の妊娠検査薬初めてだし…
陰性がどんな薄さか確認にもなるし…
とか言って


フライングしました
wondfoの妊娠検査薬です


結果…


真っ白コアラ
まごうことなき真っ白白!



見事な真っ白に、つい
「しっろ!!!!笑い泣き」と叫びました笑


ワタクシ、多嚢胞なもので
排卵検査薬は常に弱陽性なんですよ

そのノリでいたため
白すぎてびっくりして笑ってしまいました


そっか、こんなに白いのかキョロキョロ



とりあえず旅行最終日が
高温期13日目なので

次は帰ってきてからフライングしようかなー

今度生理が来たら、布ナプキンに
変えようか検討中です!

ずぼらな私にできるかな…

使ってる方で、感想とかおすすめとか
あれば教えて下さーいラブ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村