D31 56.59
私にしては高め!上がったのかたまたまか?


今日、クリニック受診してきました!


<現状>
1/25 D22 前回受診
・右:26.1*21.2の卵胞あり
・内膜:11.7
→hcg5000注射
1/26 D23 タイミング
~2/3 D31 まで
体温ガタガタ&上がらない


<相談したこと>
・体温が上がらない(36.7℃をこすなんてほぼない)
・排卵してないのではないか
・もしくは黄体機能不全ではないか



<結果>
体温はまぁ上がりがゆっくりのこともあるから心配しすぎなくてもいい
・エコー…排卵済み、卵胞なくなっている、内膜は12.?(←忘れた)と少し厚くなっている
黄体機能不全かどうかは採血で分かるので、採血してもらった→結果は次回


なんと
ちゃんと排卵してた!

一安心照れ

すごく心配してた黄体機能不全も、
採血で調べてもらうことにしたので

「もう心配してもしょうがない!
来週には結果分かるし!」と
ある意味開き直れた?

気持ちが軽くなりました照れ


採血はたぶん自分で言わないと
してもらう流れじゃなかったので

前回のコメントで教えてくれた
h1popoさん、nobineko55さんのおかげですキラキラ

お二人が言ってくださらなければ
病院に行かずもやもやしてたと思います!
ありがとうございますラブラブ



あとは、リセットするか体温上がるか
祈るばかりヒヨコ



みなさまが(そして私も)
今周期妊娠しますようにラブラブラブラブ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村