浮上しました!あすかです(*^^*)


前回の記事ではダークサイドに落ちてしまいました、すみません(。´Д⊂)


私、リアルではかなり見栄っ張りでして、
悪口とかダークな気持ちを上手く人に言えないんです

普段はそういうこと思わない良い子ですキラキラ
みたいな顔を装っていて(ばれてないと信じてる)
心のなかではどす黒です( ´△`)
めっちゃ悪態ついてます(´д`|||)

学生時代からの仲良い友人と家族にのみ
そういう気持ちを吐露していたんですが

旦那さんの転勤についてきてからは
友達がほぼいなくて
ずーーっと色んな気持ちを
一人で押し殺しなんとか処理してました


でもやっぱり処理しきれないときは
一人で泣いたり旦那さんに関係ないことで当たったり…

でも今回はここで吐き出せて

皆さんから温かいコメントをいただけて

共感してくれる人がいることに嬉し泣き

ひたすら泣いたらすっきりしました(*´ω`*)



ブログはここが初めてなんですが
匿名の世界ってどうせ繋がれないし…
と思う部分もありましたが

だからこそ本音が言えて
だからこそわかってもらえることがあるんだなぁと

本当に実感しました。

ありがとうございますニコニコ




自分は自分おねがい

自分にとって重要じゃない人の人生イベントに
振り回されてたらもったいないですね!!

明日からまた前向きに過ごしますラブラブ


と思ったら、大寒波!?が来るとか…
サラリーマンの土日の大寒波
=子作りタイムですね!笑

明日明後日は旦那さんとごろごろまったり
過ごすことにしますルンルン






妊活中の皆さまが今周期授かれますようにキラキラ