こんにちは!

見に来てくださってありがとうございますラブ

D8で体温は低いままですニコ
でも、私の使うアプリでは今日が排卵日とのこと…

??

いままで2年間弱入力してきた生理開始日から算出してるんだろうけど、
D8で排卵とかあるのかなぁ。。





でも、前に書いた通り、生理開始日の勘違いがあったのであんまり信用もできないかな。

とりあえず排卵検査薬をつかってみたら
陰性でした。

多嚢胞なのであんまりこれらは信用しすぎず、
今週病院で確認してこようと思います!


そういえば先週、
愛知県名古屋市の伊奴神社に行って来ましたルンルン







公式HPから引用
「ご祭神、伊奴姫神さまは安産、子授けに大きなご神徳を頂ける神様であり、犬は安産する(お産が軽い)ことから、犬の石像が奉献されております。」

なにやらとても縁起が良さそう照れ



妊娠5ヶ月目の戌の日に行う安産祈願を行うというのはよく聞きますが、その安産祈願で来る方がとてもたくさんいらっしゃるようです!


皆さんの絵馬を拝見してると
普通は多い合格祈願などは数少なく

子授かり祈願・安産祈願・お宮参りがほとんどでした。


旦那さんはお仕事の日だったので一人でしたが

一人で参拝してるのは私くらいで
皆さん赤ちゃん連れラブ

可愛くてとても癒されてきました。

私もまたいつか安産祈願・お宮参りで来るんだ…!


参拝して 御朱印をいただき
絵馬を書いて おみくじを引いて(大吉でした!)
周りの赤ちゃんたちに癒され
子授かりお守りを買うという
フルコースで堪能してきました(笑)







↑御朱印に犬の判子が犬可愛いラブラブ
御守りは赤白の2色でしたが気に入った白にしました♪


すごく大きい神社というわけではないですが、
ご利益もありそうですし雰囲気も良かったので
名古屋に近い方・寄られた方にお薦めですキラキラ

ちなみに名古屋駅から電車orバス+徒歩で約30分です。
私は運動のため名古屋駅から歩いて行ったので1時間ちょいかかりましたウインク

伊奴(いぬ)神社リンク

最近は、毎日御守りを握りしめて
赤ちゃん早く来てねールンルン
唱えております(*^^*)