第13回か、14回。パン好きで有名な人間、孤高の大爆笑人間です。

 

 

パンっておいしいですよね。でも、おいしいかどうかは人それぞれですから、意見を押し付けるようなことを僕はしませんので、安心してこのブログを読んでくださいね。よろしくお願いします。

 

 

パンっておいしいですよね。今日はお昼ご飯にパンを三つ食べました。とてもおいしかったです。でも、おいしいかどうかは人それぞれですから、意見を押し付けるようなことを僕はしませんので、安心してこのブログを読んでくださいね。よろしくお願いします。

 

 

パンっておいしいですよね。今日食べたパンは、揚げアンパン、コロッケパン、ちぎりパンです。食べた順番も記した通りです。でも、それを判断するのは人それぞれですから、意見を押し付けるようなことを僕はしませんので、安心してこのブログを読んでくださいね。よろしくお願いします。

 

 

パンっておいしいですよね。揚げアンパンがうまかったです。アンパンってあんなにうまいんですね。知らなかったです。

 

ということで、今日から、僕が知らない情報を皆さんから募集します。

 

 

 

 

パンっておいしいですよね。

 

 

なんやねんこの文章

おもんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思わないで~