第13回。孤高の大爆笑人間。

 

 

 

今日の出来事

・爆笑をとった

・大爆笑をとった

 

爆笑をとった

家庭科の授業、裁縫やってた、四人くらいのグループ、玉止めのやり方がわからない、先生が来る、

 

俺「教えてください」

 

先生「玉止めね。あーこのサイズだと難しいかもね。こういう時は、ここで糸を切っちゃう。で、ここで結んじゃって。じゃあ」

 

 

 

 

 

俺「玉止めのやり方を教えてくれよ…」

 

爆笑

 

 

大爆笑をとった

放課後、部活動、休憩時間、トイレ行く、教室に残っているクラスメイト達、その中に同じ部活のメンバーの奴

 

俺「いや、佐々木部活来いよ!」

 

大爆笑

 

 

以上