ブログ書くの楽しい。(ひとつ前からパソコンで書いてますが、爽快)

 

第12回です。先ほど復活した孤高の大爆笑人間です。

 

 

皆さんが気になっているであろう僕の近況をお話しします

 

 

僕は今、プログラミングに夢中です。

 

夢中というか、夢中になりそうです。

ふとしたことからアプリゲームを作りたくなったので、今はそれを実現するために買ったアイマック(14万)が届くのを待っている状態です。

僕は学生(高2)です。しかも、お小遣いをもらっていません。

そんな高校生、今時いますか???

 

今ブログを書いているこのウィンドウズのパソコン(11万くらいかな)だって、僕が買いました

 

その二つの値段を合わせると、25万円です。

 

やべーっすね。

 

このお金はどこから出ているのでしょうか。

 

 

 

シンキングタイム~!

シンキングタイム終わり~!

正解は、お年玉です!

 

 

と言っても、めちゃくちゃな額をもらっているとかそういうわけじゃないんですよ

昔から僕はお金を使わないということで有名ですから(家族間)その、小学生のころからずっとため続けたお金を最近バンバン使っているということなんですね。

こうやってパソコンのウィンドウズをマックを両方そろえるために今まで使っていなかったのではないかと思っています。

 

 

 

僕の今の残金は六万二千八百円です。(十円玉、五円玉、一円玉を除く)(数えるのが面倒くさいため)(許してね)(でも、許さなくてもいいよ!そんなに気を使わないで!)

 

まあ、お正月まで持たせるのは余裕でしょうね。

 

 

だって僕は、

 

 

 

 

 

お金を全然使いませんから