読者のみんな!元気にしてたか?

俺だぜ俺!孤高の大爆笑人間だぜ!

 

 

前回、記念すべき10回目のブログを投稿してから、約8か月経ちました。

 

なぜこんなにも時間が空いてしまったのか?

そう言いたげな君の表情が端末の画面に映っているのが丸見えだぜ!

 

 

 

期間がこんなに空いたのは、ブログを書くということを忘れていた(飽きていた)からです。

そりゃー飽きもしますわ。読者数ゼロですからね。(ま、ぼくは別に読者数とかそんなんどうでもいいんだけどねっ!チーン  ←こんなン初めて使ったわ

 

 

 

で、何故今になって再開したかというと、(なぜこんなにも時間が空いてしまったのか?

そう言いたげな君の表情が端末の画面に映っているのが丸見えだぜ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

暇だったからですニヤニヤ

 

ってことで、今日から再開しまーす!(過去10回の俺のブログをちらっと見ましたが、なかなか面白かったです。みんなも見てみてね)