7回目の投稿です。孤高の大爆笑人間です。二回連続投稿という荒技をしています。危険なので真似しないでください。


一つ前のブログから読んでね!そうしないと全然面白くないよ!

一つ前から読んだけど全然面白くなかったっていう人は、言って。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それからはなんとかかんとか頑張って、よっし!いい感じに友達と言えるような人が三人程できたぞ!って時に一年生は終了。まぁまぁ、気兼ねなく話せるやつが三人程できたんだからいいかぁー。余裕、余裕。

例の貼り紙。見る。目を疑う。もう一回見る。友達に味方を確認する。叫ぶ。
デジャブ!!
一年の間でその時1番大きな声を出した。デジャブだよ。なんでだよ!なんでだよ!なんでだよ!!なんでだよ!なんで?は?え??もう。なんでやねん…

まぁ、そっから何や彼やあって、今日。僕含む5人と昼食。正直あまり仲がよくない。話が弾まない。こんなんじゃあ、ダメだ!と思う。たしかこいつはあのアプリゲームをやっていた。おっと!携帯を出した!今だ!
『フリー対戦やろっ』
言った!言ったぞ!昨夜の練習通りではないけど、言ったぞ!
こいつ『お、おう』


いやー、ゲームって凄いですね。いやー、凄い。メチャクチャ自然に会話できるわい。ホンマに。凄いなぁ。ゲームやってて、良かった!!(ちえみ)

結局何が言いたいかっていうと、時間がないので文脈破綻してるってことと、勇気を出せということ!読んでるやつと、俺。


二回に分ける必要あったかなぁ。
余計な勇気もある、か。