3回目の投稿です。孤高の大爆笑人間です。


今日起床してアメブロのアクセス数というものをみたら、前日に比べてかなり増えていて何事だと思いました。嬉しかったです。




しかしどうやら、自分がアクセスした場合もカウントされるようですね。僕の場合、現時点で読者数はゼロということなので恐らく全て僕のアクセスですね。自分で書いて自分で読む。それをこれからも繰り返していくのですか?

ということになると、このブログは、ただの自己満足ということになります。ははは。もしこの文章を読んで大爆笑してしまった人は、ぜひ何らかの足跡を残してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。





あと、他の人のアメブロをみるとなぜか揃いも揃って空白をふんだんに使っているので僕も真似してみました。




あと、この文章を作ったあと読み返してみましたが全然おもんないですね。ぜひ皆さんが面白く読んでみてください。よろしくお願いします。