一昨日からブログをやってます、孤高の大爆笑人間です。全然恥ずかしくないですよ。実は偽名なんで…。
 なぜブログを始めたかを書こうかと思ったけど、それって普通1回目の投稿でやるべきであって、2回目の投稿でやるってのはなんか嫌ですね。だから、64回目記念の時に書こうと思います!お待ちください!あ、今日のタイトルは「坊主について」ですね。一昨日からブログを始めて、毎日投稿しよう思っていたのですが早速昨日忘れました。1日坊主です。しかし「忘れました」と言えば許されるというものではありません。本当は覚えていましたし。僕のブログを毎日楽しみにしてくださっている皆さんを悲しませてしまい、本当に本当にごめんなさい。こんな僕ですがこれからもついてきてくれますでしょうか? ありがとうございます。頑張ります!もう書くことがないので終わります!明日からのことを考えると思いやられます。


あ、あと坊主についての何かしらの情報が欲しかった方、ごめんなさい。でも数学的な考え方をすると1エックスのとき1は書かないですよね。坊主がエックスですね。そうなると題は「日坊主について」になるんじゃないかと思ったあなたは、さっさと寝てください。そして、翌日起きたときに「結構早めにねちゃったなー」と後悔してください。よろしくお願いします。