フケ!!!
について、話します。いや、書きます?んー、未だによく分からん。あー!イライラスルゥ!ムキー


 なんて時に頭を掻きますよね。そうすると白い粉が吹き出るんですよ。所謂(いわゆる)フケですね。周りにいつも雪が降っている感じです。物心ついた頃からフケは発生していたと思います。(父からの遺伝だと思われる)因みに家族には何も言っていない


早く治せよ!
 いやぁー、めんどくさいんですよねぇ。一応、フケを治す髪の洗い方というのをやってるけど全く効果ないんですよ。 
 そういえば一時期、母親にフケがバレたことがありました。そのときにフケを治すシャンプーというのを使ってすぐ治ったんです。そんときだけ。ですから、母親にはもう完治しているとおもわれてんだろうなぁ〜〜。

悲しいとき〜 (悲しいとき〜)
母親に気付かれずにフケが生き返ったとき〜
(母親に気付かれずにフケが生き返ったとき〜)

ってことですよ!本当に。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。フケを所有している人間の皆さん、1番嫌なことはなんですか?…せぇーの!!美容院!
おぉ〜〜!さっすがー。そうですよ。美容院ですよ。「床屋!」って叫んだあなたは昔の人間ですか?どうもこんにちわ。


美容院の何が嫌なんだよ

・髪を触られる→フケがバレる(と思う
・実際はフケがバレてるかどうかはわからない
・バレてるのかバレてないのかを考え過ぎて体調が悪くなる
・僕はそもそも外出が嫌だ


です。
まぁ、これらは昔の話ですが。4つ目以外。
僕が最も頻繁行っている美容院。最近は確実にバレていると思っています。


ある時。僕が店内に入ると美容師さんが
「どうされますか?」
「短くしてください」
「はい」 と言って霧吹きを僕の頭皮めがけてシュッシュッとかけてきました。

姿見には雨の中傘をささずにいた場合になるであろう状態が映されている

悲しいとき〜(悲しいとき〜)
屋内なのに髪が濡れてるとき〜(屋内なのに髪が濡れてるとき〜)


驚きました。恐らくあれはフケを一時的に撃退しているのだと思います。ええ。
それからというもの、その店で髪を切るときは一時的なを覚悟しなくてはならなくなりました。 今では、雨に耐性ができていてなんとも思いません。

なんてことはないです。シュッシュッっが恐いです。まぁ、恐らく美容師さんも僕のフケに耐性は出来上がっていると思うのでずっと通っているんですが。


そう。これからも…