-ふぞろいなメモ帳- -3ページ目

-ふぞろいなメモ帳-

読んだ本、見た映画など感想をつらつらと記していきます。

こうなったらいいなという話をします。

webshopを作った経緯は、他の記事であげましたが、それの延長線です。

例えば、地方からプロレスやスポーツを観戦しに来る人は年に1回とか2回とか大きな目立った大会しか来れないと思うんです。
イッテンヨンとか両国大会とか。

その人達に現場で集まって、試合前に雑談をして、試合をみて、試合後は感想を言い合う。
そんな集まりがある、そんな集まりがその場でできる。
そういう選択肢があってもいいんじゃないかなと思っています。
その現場で集まる目印やアイコンとして、この.opwcグッズが広がって発展していけばいいなと思っています。

グッズを手に入れるとコミュニティがついてくる。そんなグッズがあってもいいんじゃないかなと思っています。

共感してくれる方はwebshopを一度見て頂ければ幸いです。

============================================

webショップを開店しました。
ぼっち参戦用のプロレス観戦用のグッズを出品しています。
興味のある方は一度見ていただければと思います。

https://ofactory47.buyshop.jp/

Twitter:@o_factry

=============================================