おじさん達が

いーっぱい

下差し

 

 

 

ブロ友 Mさんが

教えてくれたんだよね

チョキ チョキ チョキ チョキ チョキ 

 

 

 

 

おじさん顔の

ビオラ

 

ぷっぷぷ~w

爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 

 

 

 

 

おじさん顔のビオラを

見る度に

大好きなMさんを

想います

 

ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン  ハートのバルーン


 
 


 目をつむればいつでも

Mさんの描いた

可愛い絵や作品が

暗闇の中に

くっきりと

浮かんできます

カラーパレット 鉛筆 カラーパレット 鉛筆 カラーパレット 

 


 会ったこともなく

遠く 遠~く

離れていても

間違いなく

親友=心友

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


元気でいてね

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ



ピンクハートピンクハートピンクハートお願い照れお願い照れお願いピンクハートピンクハートピンクハート