幼なじみの
お誕生日
お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ
 
 
【丸の内 東京會舘】

 

 

私は

ある物を隠し持って

行きましたよ~

チョキ チョキ チョキ チョキ チョキ

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

美味しーーーーーーい

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 

 

【舌平目の洋酒蒸 ボンファム】

下差し

 

 

東京會舘 名物

【マロンシャンテリー】

下差し

 

 

 

さ~てと!!

 

サプライズ開始

秘密 秘密 秘密 秘密 秘密

 

 

袋から 何やら

がさごそ取り出して~

 

なるべく

周りの方に見られないよう

 

 

 

 

着せちゃいましたよ

ぷっぷぷ~w

 

下差し
 

 
 

少し照れ臭そうだけど

弾ける笑顔

めっちゃくちゃ

可愛い~

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

中学からの同級生

まさか あの時

 

 

一緒に還暦を

お祝いするとは

思ってなかったね

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

一緒に

泣いたり 笑ったり

   怒ったり 悲しんだり

 

沢山の想い出

幸せな時間を

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

ありがとう

 

 

お祝いお祝いお祝いお願い照れお願い照れお願いお祝いお祝いお祝い