こんにちわ爆笑


ラーメンマンです!


フランスで行われているテニスの4大大会の一つである全仏オープン!


錦織圭選手が準々決勝に登場し、第2シードのナダルと対戦しましたおねがいおねがいおねがい


出典:http://u0u1.net/R9ub


ハイライトはこちら!





結果としては、錦織が敗退、ナダルが完勝でしたえーん


0-3(1-6、1-6、3-6)のストレート負けとなってしまいましたショボーン


錦織も調子が良かったと思いますが、サスペンデッドを含むと3日連続で試合をして、疲労感もあったようであるえーん


しかし、ナダルの強さは際立っていましたチュー


勝利後のナダルのインタビュー💡
毎日が挑戦だ。どんな相手も手強い。僕は次の試合のために、自分のやるべきことをやるんだ。いいプレーができた。やるべきことをやったと思う。


ナダルの勝利への想いを感じました照れ


目の前の相手にどうやったら勝てるかを研究して考えて、勝つためにやるべきことをやっているからこそ勝利を手にしているのだと感じましたウインク


好きなプレーだけやっていては勝てないのですね☆


僕も欲しい結果があるのであれば、それを得られるためのやるべきことをやり続けるのみだと感じましたチュー


ナダルからいい学びを得たので、私生活に活かしていきます!


ではまた♪