こんばんわ照れ


ラーメンマンです爆笑


先日、illyカフェに行きましたチュー


ここは友達がオススメしてくれたカフェで、たしかに美味しいのです!


店内もオシャレで開放感あふれる空間が良く、ゆったりできる感じがあります照れ


濃い系のコーヒーが好きで、個人的には飲むならマッキャートがオススメウインク




今回は食事もしましたニコニコ


個人的にはパスタがオススメ爆笑


和風パスタが最高に美味しいのですグラサン




雰囲気が良い所で食事をすると、なんか気分が上がりますねおねがい


自分のステータスが上がったようなウインク


とても充実した時間でした爆笑


また来ます♪