こんばんわ爆笑


ラーメンマンです照れ


先日、かの有名な六厘舎に行ってきましたラブ


回数としてはたくさん行っているのですが、久しぶりに行きました!


東京駅の六厘舎が有名ですが、穴場スポットである大崎駅の六厘舎に行ってきましたグラサン


待ち時間はゼロですぐに入れましたおねがい


つけ麺が有名かと思いますが、実は中華そば(ラーメン)が結構美味しいのですよ!!!




肉厚なお肉がど真ん中にあり、濃厚スープとマッチしますねチュー


魚介豚骨のスープがまた食欲を引き立て、スープも飲んでしまいました爆笑


胡椒を振りかけ食欲を加速☆


美味しく全ていただきましたニコニコ


ご馳走様でした!👍


六厘舎と言えば、行列が出来すぎて近隣からの苦情か何かが来て休業せざるを得なくなるくらいに有名になりましたねウインク


それだけファンがつくつけ麺なのも納得ができる逸品でしたラブ


僕自身もまた食べたいと今でもなっているので、また来ます♪♪


それではまた✋