こんにちわ爆笑


意識高い系ラーメンマンですニヤリニヤリ


先日、日高屋に行きました口笛


意外とメニューが多いことにビックリ❗️


ただ、ここに来ると5割くらいの確率で頼むのがこのメニューひらめき電球


汁なしラーメン


これ大好きなのですよ!!!ラブ


しっかり麺と具を混ぜて、下に溜まっているタレと融合させます♪♪


そして、その上に半熟たまごを乗せると完成ですグラサン


今回はなんと無料券もあったので、大盛りをオーダーしてみましたニコニコ


そもそも麺1.5倍なのに大盛りなんてできるのか!?と思っていましたが、なんとできました❗️チューチュー


自分で決めつけずに何でも確認してみる・確かめるというのは大事と感じましたおねがい


途中からラー油を混ぜてみて、これまた美味しことが判明!!照れ


今日も美味しくいただきました♪♪


また来ます爆笑


ではまたパー