こんにちわ爆笑


ラーメンマンです照れ


最近の寒さにやられて、胃腸が弱っています爆弾


胃腸が弱ると食べたいものも食べれないのですね、、トホホ


皆さんの健康を心より願っていますおねがい


胃腸が弱っている時は、体に優しく消化に良いものを食べた方が良いと言われてきましたひらめき電球


そのため、今回もオニヤンマのうどんを食べに行ってきましたラブ





透き通っていて脂が一切ない体に優しい暖かいスープが身に沁みましたおねがい


コシのある麺も最高でしたおねがい


体を温めて早く寝ようと言われている気もしました照れ


一刻も早く体調を回復させて、美味しいラーメンを食べに行きたいですねチュー


皆さんも悪天候や低気温に負けずに、良い食べ物を食べて元気な1日を過ごしてくださいね爆笑


健康が一番を体感します❗️


それではまたパー